Zeef6uf3xfjwo5boxco1

芸能人

CATEGORY | 芸能人

超絶美人のハーフのインスタグラマー12選!【モデルから一般人まで】

2019.09.03

ハーフのような目鼻立ちに憧れる女性は、少なくないですよね。また、スタイルの良さもあり、話題になる超絶美人なインスタグラマーが多数います。そこで、モデルから一般人まで、すぐにフォローしたくなる美しいと人気のハーフのインスタグラマーを紹介します。

  1. ハーフの超絶美人なインスタグラマーが大人気!
  2. ハーフのインスタグラマー①長谷川潤(@liveglenwood)
  3. ハーフのインスタグラマー②瀬川アニータ(@anitasegawa)
  4. ハーフのインスタグラマー③池田 エライザ(@elaiza_ikd)
  5. ハーフのインスタグラマー④近藤あや(@doraemontoaya)
  6. ハーフのインスタグラマー⑤河内セリア(@seriakawachi)
  7. ハーフのインスタグラマー⑥谷まりあ(@mariaaaa728)
  8. ハーフのインスタグラマー⑦HELENA(@helena.0618)
  9. ハーフのインスタグラマー⑧柴田あやな(@shibaobasan)
  10. ハーフのインスタグラマー⑨クリスティーナ菜波(@nanami10910)
  11. ハーフのインスタグラマー⑩Anna Aya Adjian(@annaayaadjian)
  12. ハーフのインスタグラマー⑪マシュー彩(@ayamarshofficial)
  13. ハーフのインスタグラマー⑫メドウズ舞良(@myra_meadows)
  14. まとめ:超絶美人なハーフのインスタグラマーをフォローしよう!

芸能界にも美しすぎるハーフタレントが、たくさん活躍していますよね。インスタグラムでも、美しいと人気になるハーフのインスタグラマーが多数存在しています。

やはりハーフ美女は、古典的な日本人の美人とは違い、エキゾチックさも兼ね備えています。美しいインスタグラマーを見ていると、ファッションやメイクを自分でも真似したくなり、憧れを抱く女性も多いはずです。今回は、ハーフの美人インスタグラマーを紹介します。

長谷川潤はハーフモデルとして、ファッション誌の表紙を飾るなど、女性の憧れの的となっていますね。アメリカと日本のハーフで、ワンレンのロングヘアときれいなプロポーションが魅力的ですよね。

プライベートでは、バツイチで2児の母親です。出産しても変わらない体型が、すごいですよね。インスタグラマーとして、現在1.7百万人のフォロワーを持っています。インスタでは、子供たちとのオフショットも見ることができます。

瀬川アニータは、日本人の母親とベルギー人の父親を持つハーフのインスタグラマーです。現在は大阪のもデリ事務所に所属するモデルです。大きな目が印象的で、黒髪のかきあげロングヘアーが色っぽいですよね。

フォロワー数は、1790人とテレビで活躍するタレントに比べると多くはないですが、インスタグラマーとして着実にフォロワー数を増やしていっています。

池田エライザは、すでにCMや映画などで活躍しているので、知っている人も多いでしょう。父親が日本人で、母親がスペイン系のフィリピンのハーフということで、池田イライザもエキゾチックな顔立ちをしています。

モデルや女優として活躍する傍ら、インスタグラマーとして922千人ものフォロワーを抱えています。

近藤あやは、テラスハウス出身のモデル・タレントです。駒澤大学在学中にテラスハウスに出演したことから、一気に知名度が上がり、現在は116千人のフォロワーを持つインスタグラマーとしても活躍しています。

身長が150cmと小柄な体に合わせたファッションコーデが人気で、参考にしている女性も多いようです。本当に楽しそうに笑う笑顔が、彼女の魅力です。

河内セリアは、日本とアルゼンチンのハーフです。大きな目とストレートのロングヘアが印象的な、インスタグラマーです。現在は、モデルやタレントとしても活動しているようですね。

クールビューティーな顔立ちで、ハーフならではのスタイルの良さで、女性のみならず男性にもファンがたくさんいます。体にフィットするワンピースも、彼女は難なく着こなしています。

谷まりあは、モデル活動のほかにタレントとしてテレビに出ていることも多いですよね。パキスタンと日本のハーフで、ぱっちりと大きな目が人を惹きつけます。インスタグラマーとして、801千人のフォロワーを持っています。

早稲田大学在学中という才色兼備の女性であることも、有名です。インスタではファッションやネイルなどの写真をアップして、同世代の女性にも人気があります。

HELENAはイタリア人と日本人の両親を持つ、ハーフのインスタグラマーです。その端正な顔立ちから、サロンモデルなどをしているようです。インスタのフォロワー数が41.6千人と多く、人気が高いのがわかります。

目鼻立ちが良く、どの写真を見てもモデル顔負けの写真になっています。

柴田あやなはイタリアと日本のハーフで、すでにハーフモデルとして活躍しているトリンドル玲奈さんに似ていると話題になっています。

インスタグラマーとしても徐々にフォロワー数を上げていって、インスタに舞い降りた天使と称されるほど、愛らしい笑顔が魅力的です。

クリスティーナ菜波は、イラン人と日本人の両親を持つハーフです。エキゾチックな顔立ちで、小さい頃から数々のスカウトを受け、今はCanCamのモデルとして活躍しています。

76.6千人と多くのフォロワー数を持ち、インスタグラマーとしても人気が高く、多くの女性の憧れの的になっています。

Anna Aya adjianは大人っぽい顔立ちですが、まだ10代であり、サロンのモデルとして注目を集めました。

モデルだけでなく、インスタグラマーとして世界中のファンを虜にしています。

人形のような小顔と白く美しい肌を持つマシュー彩は、日本人とアメリカ人のハーフです。雑誌Seventeenの専属モデルとして活躍し、CMでも見かけたこともあるでしょう。

多くのファンを持つインスタグラマーでもあり、彼女のインスタでは自然体のマシュー彩を見ることができます。

メドウズ舞良は、カナダと日本のハーフのインスタグラマーです。現在は、雑誌VOCEの専属モデルを務めていて、大人気のモデルです。

高校在学中にインスタグラマーとして活躍している中で、事務所の社員がインスタを見てスカウトしたのがモデルになったきっかけです。

ハーフの美人インスタグラマーを紹介しました。すべてインスタグラムで話題になるほど、美しい女性ばかりでしたよね。すでにテレビにもよく出演しているモデルさんもいますが、一般人のインスタグラマーも可愛くて、ファッションなど真似したくなりませんか。気になるインスタグラマーを是非、チェックしてみましょう。

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/ByprFAihfr7/