Uxzox9i8bbdv6dtgeze3

芸能人

CATEGORY | 芸能人

【2019年最新】超かわいいと話題の美人インスタグラマー14選!【10代編】

2022.02.17

インスタグラムにはかわいい女子が多数!見ているだけでも癒されますね!そんなインスタグラマーの中から、かわいいと評判の10代の美人インスタグラマーを14人厳選してみました!いろいろな女子がいるので、あなたの好みにぴったりな子も見つかりますよ!

  1. かわいい10代美人インスタグラマー①Kirari(@kirari_1016_)
  2. かわいい10代美人インスタグラマー②阿部紫夕那(@shunatan317)
  3. かわいい10代美人インスタグラマー③木村りかこ(@rikako_0331)
  4. かわいい10代美人インスタグラマー④川瀬文菜(@ayana__1013)
  5. かわいい10代美人インスタグラマー⑤山崎嶺緒(@neo_0606)
  6. かわいい10代美人インスタグラマー⑥砂糖華(@__162cm_)
  7. かわいい10代美人インスタグラマー⑦中嶋桃花(@momoka_nakajima)
  8. かわいい10代美人インスタグラマー⑧m(@4bijou)
  9. かわいい10代美人インスタグラマー⑨ヤン・ソジョン(@so_osj)
  10. かわいい10代美人インスタグラマー⑩中野恵那(@nakano.ena)
  11. かわいい10代美人インスタグラマー⑪nami(@this_is_nm)
  12. かわいい10代美人インスタグラマー⑫かな(@na__pe.02)
  13. かわいい10代美人インスタグラマー⑬三村亜美(@mimura.ami)
  14. かわいい10代美人インスタグラマー⑭菊池せいら(@seira_sw )
  15. かわいい10代美人インスタグラマーまとめ
引用: https://www.instagram.com/p/B0iuiSfFTy0/

可愛すぎる女子高生インスタグラマーとして人気だったKirariさん。

Kirariさんは、愛知県出身で現在19歳。

インスタのフォロワー数は現在では20万人をも超え、絶大な人気を誇るかわいいインスタグラマーです。

Kirariさんは女子高生の時にインスタを始め、橋本環奈似の超かわいい女子高生として、たちまち人気インスタグラマーとなりました。

去年まで高校生だったKirariさんは、インスタには高校時代のかわいい制服姿の画像も多数投稿しています。

現在は、高校を卒業して上京。2019年4月からは、モデル活動もスタートさせています。

引用: https://www.instagram.com/p/BzPlPYyFNce/

10代の女の子にとってメイクやファッションのお手本として人気の阿部紫夕那さん。通称・しゅなたん。

しゅなたんの本名は、阿部紫夕那(あべしゅうな)と言います。

2000年3月17日生まれの現在19歳。身長は168㎝、そして顔はこの通りかなりの美人さんです!

スタイルも抜群でモデルさんのようですよね!

インスタグラム以外にも、ユーチューバーとしても活躍。「1週間コーデ」やメイクなどの動画を中心に投稿されており、そのファッションセンスで質の高い動画を配信しています。

しゅなたんは、毎週のように新しい服をコーデしてYouTubeやインスタで公開していますので、ネットの噂ではかなりのお金持ちなのでは?とも言われています。

ユーチューバーとしての収入もあると思うので、自身で稼いでいる可能性もあります。しかし、お金がないと様々な服を購入して動画をアップすることもできませんので、やはりお金持ち説は本当かもしれません。

しゅなたんは、インスタグラマ―やユーチューバーとしての人気によって、現在は芸能事務所にも所属をしているようです。ショーやイベントなどを中心にモデルとしての活動も並行してスタートしています。

これだけの容姿と人気があれば、芸能事務所も放っておかないでしょうね!

引用: https://www.instagram.com/p/BwRhfHuBeKy/

透明感抜群のふんわりした府に気が魅力的な木村りかこさん。

2001年3月31日生まれの現在18歳。

可愛らしいベビーフェイスにショートボブのヘアがとても似あっていて、まるで天使のようですね!木村りかこさんのインスタには、そんな木村さんの姿にメロメロになった男性陣のコメントも数多く見られます。

現在は、サロンモデルなどをしているという木村りかこさん。そして、この木村りかこさんおヘアスタイルもファンが多いんです。インスタでは「#わたるマジック」のタグで人気のcache cacheの前田渉さん(@wataru_magic)がこのヘアスタイルを作り出した模様。

木村りかこさんのヘアスタイルが気になる人は、同時に前田渉さんのインスタもフォローしてみては?

引用: https://www.instagram.com/p/B0a6AgoAvXY/

10代の美人インスタグラマーの中でも、個性がたっぷり!そして、ファッションセンスが抜群だと言われているのが、川瀬文菜(かわせあやな)さん。

奇抜で個性が強いながらも、美人でかわいい川瀬文菜さんの魅力にハマったフォロワーも多く、現在は2万4000人のフォロワーを獲得しています。

川瀬文菜さんは、愛知県出身の19歳。

洋服のトータルコーディネートを考えることが趣味で始めたインスタグラム。個性豊かでカラフルなコーデは見ていてとっても楽しいです。

川瀬さんは美人であるからこそ、こんなにビビッドなカラーでの着こなしがとっても似合うのでしょう。

個性的な美人女子をお求めなら、ぜひとも川瀬文菜さんのアカウントをフォローしておきましょう!

引用: https://www.instagram.com/p/ByzWx9IHbog/

YouTubeを始めてわずか1年で、チャンネル登録者数が20万人を超えた現役女子高生として大きな話題となった山崎嶺緒(やまさきねお)さん。

2001年6月6日生まれの現在は18歳。YouTubeでは、「ねおチャンネル」の名前で大きな人気を呼んでいます。

ユーチューバーとしての人気で火が付き、現在は地元の鹿児島県から上京をし、雑誌「Popteen」の専属モデルとしても活躍。

そんな山崎嶺緒さんは、インスタグラマーとしても人気です。インスタでのフォロワー数は53万人と、とてつもない人気を誇るのです。

山崎さんのインスタグラムでは、とっても可愛いショットが満載!ポップで楽しい投稿が多く、見ているだけでも楽しめるアカウントとなっています。

山崎ねおさんの魅力を知りたいならば、ぜひともインスタとYouTubeのページを訪問してみましょう!

引用: https://www.instagram.com/p/BykYMVagCAb/

お次は、とっても可愛い10代の双子インスタグラマー・砂糖華(ももはな)さん。

いろいろなカラーでコーディネートされたポップな着こなしを中心に、リアルな双子「ももはな」として人気です。

二卵性双生児のももはなさんは、2000年7月11日生まれ。2019年9月現在で19歳です。

最近では若い女子を中心に“双子コーデ”が流行っていますが、ももはなさんのインスタでは本物な双子コーデが楽しめます。

インスタでは普段のファッションコーデ以外にも、制服コーデやコスプレなどの可愛い画像も投稿も公開されていますので、見ていてとっても楽しいアカウントですよ!

気になる方は、ぜひともフォローしておきましょう!

引用: https://www.instagram.com/p/B0TbefxnALq/

次にご紹介したいのは、2000年のミレニアム生まれの中嶋桃花さん。

小学生の頃から、雑誌「JENNI」のモデルをしており、元Egirlsのメンバーでもあった中嶋桃花さん。

現在は地元の兵庫県に戻り、神戸の大学に通いながらモデルなども続けているようです。

インスタでは、そんな中嶋桃花さんのとっても可愛いショットが多数!お人形さんのような可愛さに、誰しもが心奪われてしまうでしょう。

インスタでは、オシャレなファッションコーデなども投稿しており、ティーンのファッションコーデの参考にもなりますよ!

引用: https://www.instagram.com/p/BkF1sK2H3tJ/

可愛すぎる女子高生インスタグラマーとして人気のmさん。

去年高校を卒業して、現在は19歳です。

mさんのインスタでは、オシャレな雰囲気抜群のショットが満載。

一般人とは思えないような美人のルックスとオシャレなコーデや背景がマッチして、mさんの独特の世界を作り出しています。

まだまだ投稿数は少ないようですが、これから要注目の美人インスタグラマーですよ!

引用: https://www.instagram.com/p/Bt8LRdTnsZm/

次にご紹介したいのは、韓国の美人インスタグラマー・ヤン・ソジョンさん。

現在19歳のヤン・ソジョンさんは、まるでお人形のような可愛さが魅力!

美容大国・韓国の10代女子らしく、コスメの紹介も多数投稿されています。

彼女のインスタグラムでは、韓国人以外にも日本人のフォロワーも多数!日本語でのコメントも多数見ることができます。

とってもおしゃれでかわいいショットが満載ですので、ぜひともフォローしてみましょう!

引用: https://www.instagram.com/p/Bw1I8ouB8F4/

現在、Popteenの専属モデルを務めながら、インスタグラムでも可愛すぎるショットを発信しているインスタグラマー・中野恵那さん。”ちゃんえな”の愛称でも人気です。

ちゃんえなさんは、2000年10月7日生まれの18歳。(2019年9月現在)

中学校3年生の時にモデルデビュー。当時15歳だったちゃんえなさんですが、年齢よりもずっと大人っぽい雰囲気で人気となりました。


しかし、現在はインスタなどでもガーリーな雰囲気のショットも増えており、また新たなちゃんえなさんの姿を目に出来そうです。

モデルだけあり、かなりおしゃれなコーデやメイク、そして可愛いカフェショットも多数。おしゃれに敏感な人はフォローしておいて間違いなし!

引用: https://www.instagram.com/p/BLXTeUgDXNu/

現在19歳のnamiさんは、JELLYの公式インスタグラマーだけあり、そのショットはとってもフォトジェニック!

おしゃれなカフェやかわいいものなどを中心に、かわいいショットが多数投稿されています。

このように加工もとってもうまく、個性的な投稿が楽しめますよ。ぜひフォローをして、他にもある魅力的なショットを見てくださいね!

引用: https://www.instagram.com/p/Bu_WbJGnVVB/

天使すぎる大学生インスタグラマーとして人気のかなさん。

フォロワー数は13000人。現在は保育学生として日々勉学に努めるかなさんは、あまりにも可愛すぎるショットが多数インスタで見られます。

ほっこりするような癒し系のルックスに、ファッションセンスや色使いのおしゃれな投稿がいっぱい!

かなさんは、ふんわりとした雰囲気の顔立ちに、つるんとしたベビー肌が魅力的。あまりにも可愛いので、男性であれば一瞬で心を奪われてしまいそうです。

そんなキュートで美人のかなさんのさらなるショットを見たい方は、ぜひともアカウントをフォローしておきましょう!

引用: https://www.instagram.com/p/B10nd7qA_Ah/

三村亜美さんは、現在19歳。アパレルディレクターであり、有名なインスタグラマーとしても活躍。

インスタグラマーとしては、フォロワー数11万7000人。とても美人でおしゃれなショットが満載であり、見ている人を惹き込む魅力があります。

また、スタイルもモデル並みに抜群ですので、そのナイスバディを見るのも楽しみの1つですよ!

彼女の公式サイト「AMYER」では、洗練されたアイテムをおしゃれに着こなした三村亜美さんの姿が多数見られます。

こちらのサイトでは、期間限定で三村さんが着用をしているアイテムの販売もされているようですので、気になるアイテムがあった方はぜひとも購入してみましょう!

引用: https://www.instagram.com/p/B0qXx-8h_xX/

菊池せいらさんは、2000年10月14日生まれ。

中学生の頃からモデルをされており、現在もモデル事務所に所属をしながら、イベントやスチールなどで活躍中です。

菊池さんは「はちゅ恋委員会」のメンバーとして活躍していたこともあります。

インスタでは、そんな菊池せいらさんの魅力あふれる美人ショット、かわいいショットなどが満載ですので、ぜひともフォローをして応援していきましょう!

引用: https://www.instagram.com/p/B1OSN0FFvqO/

かわいい10代の美人インスタグラマーを厳選してお送りしました!

10代の彼女たちは、若さいっぱいで元気な美しさが満載!ぜひともポップでかわいい10代のインスタグラマーの魅力あふれるインスタをフォローして応援していきましょう!

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/B1vxZ1Wl7V1/