Ucikvhxz9odh3rybohlf

芸能人

CATEGORY | 芸能人

仮面ライダー新ヒロイン鶴嶋乃愛ちゃんが可愛すぎる!プリクラ・インスタ情報も!

2022.02.17

仮面ライダー新ヒロインの鶴嶋乃愛さんが可愛すぎると話題。鶴嶋乃愛さんは現役女子高校生でモデルとしても活躍し、中高生から絶大な人気を集めています。今回は、鶴嶋乃愛さんのプロフィールから経歴、プリクラやインスタ情報などをご紹介します!

  1. 鶴嶋乃愛ってどんな人?
  2. 鶴嶋乃愛のプロフィールは?
  3. 鶴嶋乃愛の高校は?
  4. 鶴嶋乃愛の経歴は?
  5. 鶴嶋乃愛の女優デビューは仮面ライダー?
  6. 女優デビュー後のファンの反応は?
  7. 鶴嶋乃愛のプリクラが可愛い!
  8. 鶴嶋乃愛の出演番組は?
  9. 鶴嶋乃愛のインスタやツイッターは?
  10. まとめ:鶴嶋乃愛のこれからの活躍に期待!
引用: https://www.instagram.com/p/BxuBH2uhNY7/

「仮面ライダーゼロワン」の新ヒロインである鶴嶋乃愛さん。キュートなベビーフェイスと艶のあるぱっつん前髪が魅力的で、仮面ライダーの放送が始まると「可愛すぎる」との声が多く上がり、注目を集めました。仮面ライダーからファンになったという方も多いと思いますが、鶴嶋乃愛さんは現役女子高校生モデルとしても活躍し、中高生から絶大な支持を得ています。今回は、鶴嶋乃愛さんのプロフィールから経歴、プリクラやインスタ情報などをご紹介していきます。

引用: https://www.instagram.com/p/BsKGhVbheWQ/

まずは鶴嶋乃愛さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:鶴嶋乃愛 (つるしま のあ)

生年月日:2001年5月24日

年齢:18歳 (2019年10月現在)

出身地:高知県

血液型:B型

身長:163cm

家族構成:父・母

趣味:お菓子作り・工作作り・読書・音楽鑑賞

特技:体が柔らかい・ポージング・ラフを描くこと・文章を書くこと

好きな食べ物:ジャンクフード・甘いもの・お肉

所属事務所:オスカープロモーション

鶴嶋乃愛さんは「のあにゃん」の愛称で親しまれています。兄弟姉妹はおらず一人っ子。家族と仲が良く、家族でのお出かけの様子はツイッターにも度々登場しています。オスカープロモーションは、米倉涼子さんや上戸彩さんなどの有名女優が所属する事務所なので、鶴嶋乃愛さんの今後の活躍が期待できますね。

引用: https://www.instagram.com/p/Bw1NIHKhTvP/

現在現役女子高校生の鶴嶋乃愛さん。小学生からモデルとして活動し始め、中学生からは1人で地元の高知県から東京へ通っていたそうです。鶴嶋乃愛さんの出身高校はどこなのか気になりますが、残念ながら通っている高校名は明かされていません。現在も高知県から通っている可能性もありますし、東京の高校へ通っている可能性もあります。東京の高校であれば、芸能活動をしやすい「堀越高校」や「目黒日本大学付属高校」などに通っている可能性が高いです。

引用: https://www.instagram.com/p/B2bWge_hepE/
引用: https://www.instagram.com/p/BzfLHeWB2PA/

次に、鶴嶋乃愛さんの経歴を見ていきましょう。鶴嶋乃愛さんは、2013年の「第21回ピチモオーディション」でグランプリを獲得し、雑誌ピチレモンの専属モデルとして活動を始めました。また、グランプリと同時に、通常の合格者と比べてデビューした後の活躍の場がより広がる「プリウリ賞」も受賞しました。鶴嶋乃愛さんがデビューした当時はなんと小学6年生。その頃から魅力的な美少女でした。2014年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」では、ファイナリストに選出されました。

引用: https://www.instagram.com/p/BqzwimLhlel/

ピチレモンは2015年12月号で休刊。これに伴って鶴嶋乃愛さんはピチレモンの専属モデルを卒業しました。その後、雑誌Popteenの2016年1月号から読者モデルとして登場。2016年6月号からは専属モデルとして活動を始めました。Popteenの女子高生モデルが読者からの人気投票を競う「次世代JKサバイバル」では、見事2位に輝きました。そして2019年1月号では念願である初のピン表紙を飾りました。

引用: https://www.instagram.com/p/Bv2T3xNh9GF/

2019年4月に開催された国内最大級のJKイベント「シンデレラフェス Vol.6」のステージでは、JKの欲しい情報を発信するJKのためのWEBマガジン「EMMARY」の4代目編集長に就任することが発表されました。歴代編集長にはバラエティ番組でも活躍中の藤田ニコルさんなどがいます。

引用: https://www.instagram.com/p/B0Ao9gvhjL7/

鶴嶋乃愛さんは「仮面ライダーゼロワン」のヒロイン・イズ役で女優デビューを果たしました。仮面ライダーゼロワンは、2019年9月1日から放送が開始された令和初の仮面ライダー。令和の時代に相応しい人工知能がテーマとされていて、鶴嶋乃愛さん演じるイズは秘書型AIアシスタントのヒューマギア。女優志望でもあった鶴嶋乃愛さんは、オーディションによってイズ役を勝ち取りました。初演技となるイズはAIロボのため、声に感情が乗らないように試行錯誤を繰り返したようです。

引用: https://www.instagram.com/p/B1xEV3IB_fP/

初演技となる仮面ライダーの新ヒロイン・イズ役を観た鶴嶋乃愛さんのファンの方たちは、どのような反応だったのでしょうか。ファンの方の反応をいくつか見ていきましょう。

イズを演じる鶴嶋乃愛さんを観て、「可愛すぎる」「初めてとは思えない演技」など、絶賛する声が多くありました。また、もともと鶴嶋乃愛さんのファンでない方からも「AIの演技が良い」などと好評のよう。ベビーフェイスにキュートなぱっつんボブ姿は可愛すぎると話題となり、仮面ライダーに出演したことがきっかけで、中高生だけでなく幅広い層のファンを獲得したようです。

インスタなどの通常の写真でも十分に可愛い鶴嶋乃愛さんですが、プリクラをアップすれば可愛すぎると話題に。また、鶴嶋乃愛さんは10代のトレンド情報やプリクラ機の新しい楽しみ方を発信する期間限定ユニット「プリレンジャー」の3期生としても活動しています。YouTubeの「プリレンジャーTV」では、実際にプリクラを撮っている様子やプリクラのおすすめな落書き・ポーズの提案の他、「プリクラあるある」や「制服コーデ」などを発信。

プリクラの落書きがいつもワンパターンになってしまう方や、プリクラをもっと楽しみたいという方は、鶴嶋乃愛さんたちが発信する「プリレンジャーTV」を参考にするのがおすすめです。

引用: https://www.instagram.com/p/Br1VIYrBxAl/

鶴嶋乃愛さんはこれまで、2018年の「ホンマでっか!?TV」「有田ジェネレーション」に出演してきました。デビューから現在までモデルとして活躍し、仮面ライダーゼロワンで女優デビューを果たした鶴嶋乃愛さんは、まだまだテレビ出演が少ないです。仮面ライダーゼロワン後の出演情報はまだ発表されていませんが、きっと女優としてのお仕事がどんどん増えていくのではないでしょうか。鶴嶋乃愛さんをテレビで見る機会が増えることを期待しておきましょう。

引用: https://www.instagram.com/p/B2BhIqWBrkc/

鶴嶋乃愛さんのSNSは、インスタやツイッターのアカウントがあります。鶴嶋乃愛さんのインスタは女子高校生とは思えないほどおしゃれで、ちょっとレトロな雰囲気のある大人っぽい写真が魅力。インスタには鶴嶋乃愛さん本人の写真だけじゃなく、風景やアイテム、食べ物の写真もあるので、鶴嶋乃愛さんの感性や好みがよく分かるでしょう。

ツイッターでは鶴嶋乃愛さんの日常的なツイートから、お知らせなどの情報やイベントなどの様子を更新しています。ツイッターにはインスタにアップしていない写真も多くあるので、写真目当ての方はインスタだけでなくツイッターもフォローするのがおすすめです。

引用: https://www.instagram.com/p/BwT2LezBEXC/

今回は、鶴嶋乃愛さんのプロフィールから経歴、プリクラやインスタ情報などをご紹介してきました。キュートなベビーフェイスと艶のあるぱっつん前髪が魅力的な鶴嶋乃愛さん。女優デビューの作品である仮面ライダーゼロワンのヒロイン・イズ役は「可愛すぎる」と話題となりました。中高生からモデルとして絶大な人気得ていましたが、仮面ライダーに出演したことで幅広い層のファンを獲得し、これからどんどん人気を集めていくのではないでしょうか。鶴嶋乃愛さんのこれからの活躍に期待し、注目していきましょう!

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/B1dYdU5hkCT/