Jndezr5tazugeganm4ii

エンタメ

CATEGORY | エンタメ

Vtuber【月ノ美兎】中の人が発覚!小さくてかわいい?年齢など中の人に迫る!

2022.02.17

大人気バーチャルユーチューバーの月ノ美兎の中の人が発覚!小さくて可愛いという声から、微妙じゃんという声もありますが、本当の所、どっちなんでしょうか。今回は、月ノ美兎の中の人の衝撃的な包丁を持った流出画像など交え、Vtuber月ノ美兎の中の人についてご紹介していきます!

  1. バーチャルライバー月ノ美兎って?
  2. 月ノ美兎の中の人の正体、判明!?
  3. 月ノ美兎の中の人のアカウントは?
  4. 衝撃!月ノ美兎の中の人、包丁を持つ?!
  5. 月ノ美兎の中の人、現在の裏垢は?
  6. 月ノ美兎の中の人、新発田美月花に彼氏はいる?
  7. 月ノ美兎は、中の人も可愛かった!

バーチャルライバー月ノ美兎は、Youtubeで活躍しているバーチャルアイドルです。

バーチャル世界では、女子高生との事。

読み方は、月ノ美兎(つきのみと)です。


『起立!気を付け!月ノ美兎です!』


と毎回始まります。


月ノ美兎は、可愛らしい声が魅力的です。

人気Vtuber月ノ美兎の中の人の正体が判明しました!

月ノ美兎自身が前世で『デレステ半目bot』を運営していた事があると配信で告白。


その後、周辺人物の情報を割り出され、本名までなんと割り出されました!


そこまでして割り出されるなんて、恐ろしい情報化社会。

身バレしたくない方は、無闇に個人情報を晒すのはやめましょう。

月ノ美兎の中の人、もうね、潔いというより、男前なほど認めちゃってますよね…。

慌てて隠すより自ら時系列ごとに教えてくれてます。


本名は、『新発田美月花』(しばたみづか)さんとのこと。

うつっている写真はすっぴんでしょうか。

ちょっと離れ目のあどけない顔ですね。

メイド喫茶でバイトをしていた時の月ノ美兎の中の人、新発田美月花。

八重歯が可愛い!丸顔っぽいのを髪で隠している感じが可愛いです。


声もかわいいので、月ノ美兎の中の人は、メイドカフェ時代、人気があったのではないでしょうか。

また、学生時代の月ノ美兎の中の人がYouTubeで動画をアップロードしているのも発見され、それもTwitter上で拡散されました。

元の動画は、消していません。わざとなのかどうかその真意は不明。

引用: https://twitter.com/sayonara_green/status/1078642105063329793/photo/1

謎なほど、薄暗い部屋の中、包丁を持っている月ノ美兎の中の人、新発田美月花。

※過去の裏垢アカウント・寸胴犬より画像引用


背後には、鍋掴みが落ちていたり、正直キレイなお部屋とは言えませんが、

服装はキレイ目の清楚系なのに、雑然とした暗い部屋で包丁を持つという構図が謎すぎて面白いですね。


この月ノ美兎の中の人が包丁を持っている姿がインパクトがありすぎて話題になりました。

引用: https://twitter.com/MitoTsukino/status/1218842997686558722

人気者なので、今まで裏垢を何度も作っては消してきたと思われる月ノ美兎の中の人。

公開しているので、すぐにネット民から「月ノ美兎」の裏垢なのでは?と見破られています。


ネット民には探偵でもいるのでしょうか。彼らのリサーチ能力はおそるべし。


今も更新中の裏垢はまだ発覚していないようですが、もし月ノ美兎の中の人と思われるTwitterを見つけても、そっとしておいておきましょう。

彼女も誰も知らない所で気兼ねなくツイートしたいんです。

引用: https://twitter.com/MitoTsukino/status/1215198684494721027/photo/1

過去、月ノ美兎の中の人に彼氏がいるのでは?

と言われていましたが、おしゃれに無頓着?とも思われる月ノ美兎の中の人。

(他のバーチャルライバーさんの証言動画もあります。)

可愛いのにもったいない!と思う今日この頃です。

数々の月ノ美兎の中の人の写真や動画を見る限り、かなり身長が低くて可愛いです。

にじさんじのプロフをみると、月ノ美兎の身長は151㎝と書いてあるので、

中の人の身長も151㎝と考えてもよいかもしれません。

そして、過去に裏垢が発覚した時も彼氏とのちょっと生々しいやりとりをしていました。

でも、それはもう数年以上も前のお話。

今もその彼氏と続いているとは考えにくいです。


でも、可愛いので、もしかしたら好きな人がいたり、違う彼氏がいてもおかしくないですね!

と、思っていたら、彼氏がいると動画で紹介していました!

カンちゃんとして紹介しておりましたが、商業彼氏なのではと言われています。

中には、月ノ美兎の中の人がブスとか微妙という発言もしている人もいますが、そんなことない!

可愛い女子が大好きな筆者からしたら、可愛いです!


身長が低くて、可愛い声の子が近くにいるとほんわかします。


月ノ美兎の活躍をこれからも応援していきましょう!

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://twitter.com/MitoTsukino/status/1211905905391878144/photo/1