Lvxlsmfgp7pzjauw9p6p

アイドル

CATEGORY | アイドル

グラビアアイドル・片瀬美月がかわいい!セクシー画像もご紹介!

2022.02.17

グラビアアイドルとして活動する片瀬美月さんがかわいいと話題です。セクシー画像も人気のようですね。片瀬美月さんの身長や体重、スリーサイズが気になっている人も多いようです。片瀬美月さんの学歴やスリーサイズなどの情報を調べました。

  1. 片瀬美月のプロフィール
  2. 片瀬美月の画像集
  3. 片瀬美月のSNSは?
  4. 片瀬美月の身長は?
  5. 片瀬美月の体重は?
  6. 片瀬美月のスリーサイズは?
  7. 片瀬美月のカップサイズは?
  8. 片瀬美月の学歴は?
  9. 片瀬美月の今後の活動は?
  10. 片瀬美月を今後も応援しよう!


片瀬美月(かたせみつき)さんは1996年12月20日生まれのタレント、グラビアアイドルです。片瀬美月さんは奈良県の出身で、エンターマックスプロモーションに所属しています。片瀬美月さんはアイドルユニット「東京イルミナティ」の元メンバーでもあります。

引用: https://www.instagram.com/p/BV8PfErjXE_/


片瀬美月さんは元々は子役として活動をしていました。デビューは2014年となっていますが、これはタレント・グラビアアイドルとしてのデビュー年になります。本当のデビューはもっと前からのようですが、詳しい記録は残っていません。

引用: https://www.instagram.com/p/BVOV4ycDhoF/


片瀬美月さんは子役として活躍していたのですが、受験をきっかけに一度引退をしています。その後再デビューまでは一般人として生活していました。再度デビューする事になったきっかけは、芸能活動を再開していたと思っていた時に事務所からスカウトされたためです。

片瀬美月さんのかわいい画像を集めました。

引用: https://www.instagram.com/p/Bo6VqIBFF9a/

画像1:文句なしにかわいいですね!

引用: https://www.instagram.com/p/BnTnvgll71V/

画像2:こんなかわいい子が同じ大学にいたらドキドキしちゃいそうです…

引用: https://www.instagram.com/p/BnSqRfSFXSv/

画像3:童顔ですがスタイルはバツグンですよね♪

引用: https://www.instagram.com/p/BnQs6gjFAsV/

画像4:子役時代の情報も気になりますが、あまり出ていません…

引用: https://www.instagram.com/p/Bf0WuDDDbhm/

画像5:アイスがお好きなようです!

引用: https://www.instagram.com/p/BfgGLKVjS9K/

画像6:かわいくて頭も良いなんて最高ですね♪

引用: https://www.instagram.com/p/BfNQeXMj68C/

画像7:SNSは人気で、多くのフォロワーがいます!

引用: https://www.instagram.com/p/BdGzywRjHpN/

画像8:片瀬美月さんの画像に癒されている人は多そう…

引用: https://www.instagram.com/p/BZVyKh2j3nb/

画像9:やっぱりかわいい!

引用: https://www.instagram.com/p/BZJPYcJBFtK/

画像10:今後にも期待が集まりますね♡

片瀬美月さんはSNSのアカウントを持っているのでしょうか。最近は芸能人が個人でSNSアカウントを持っているケースも多いですよね。片瀬美月さんのSNSアカウントがあれば、片瀬美月さんの事をもっと深く知る事ができそうです。

引用: https://www.instagram.com/p/BUq3zt5DdwA/

片瀬美月さんのSNSですが、片瀬美月さんは芸能人としてSNSのアカウントを持っていました。最近のSNSと言えばブログ、ツイッター、インスタが主流ですが、片瀬美月さんはこれらのどのアカウントを持っているのでしょうか。

引用: https://www.instagram.com/p/BUoM_tpD9lA/

片瀬美月さんのSNSアカウントですが、片瀬美月さんはブログ、ツイッター、インスタそれぞれのアカウントを持っていました。3つ持っていればチェックするのも楽しいですし、ファンにとっては嬉しいですよね。片瀬美月さんには多くのフォロワーがいます。


片瀬美月さんの身長が気になりますね。片瀬美月さんはグラビアアイドルとしての活動が目立っていますし、身体のサイズは気になってしまいますよね。小柄でかわいい印象のある片瀬美月さんの身長は何センチなのでしょうか。片瀬美月さんの身長を調べました。

引用: https://www.instagram.com/p/BUeoKCHjOQi/


片瀬美月さんの身長を調べたところ、片瀬美月さんは公式プロフィールで身長を公開していました。公開されたプロフィールによると、片瀬美月さんの身長は158センチとの事です。

引用: https://www.instagram.com/p/BURtTfXjSlJ/


日本人女性の平均身長は155センチ程度と言われています。片瀬美月さんはその平均身長より少しだけ高いという事になりますね。小柄なイメージがありましたが、平均的な身長でした。芸能界は高身長の女性が多いために、小柄に見えるのでしょう


片瀬美月さんの身長の次は、片瀬美月さんの体重も気になりますね。ふっくらとした身体が特徴の片瀬美月さんですが、引き締まるべき場所はきちんとしまっているので、体重は軽そうに見えます。片瀬美月さんの体重は何キロなのでしょうか。

引用: https://www.instagram.com/p/BURFpneD0Yc/


片瀬美月さんの体重を調べたのですが、公式プロフィールを見ても片瀬美月さんの体重についての情報はありませんでした。片瀬美月さんに限らず、体重は非公開にしている女性芸能人は多いです。片瀬美月さんもその一人のようですね。

引用: https://www.instagram.com/p/BkFna21lFC7/


ただ片瀬美月さんはグラビアアイドルとして水着姿も公開されていますから、そこからおおよその体重を予測する事はできそうですね。片瀬美月さんの体重ですが、身長も小柄な部類に入りますし、40キロ代前半~半ばくらいではないでしょうか。


片瀬美月さんの身長、体重と調べたら、次はスリーサイズが気になりますよね。片瀬美月さんの身体の数値の中では、一番注目が集まる数値ではないでしょうか。片瀬美月さんのスリーサイズを調べました。

引用: https://www.instagram.com/p/BEyTuycSCyy/

片瀬美月さんのスリーサイズですが、公式プロフィールに数値が公開されていました。公開されている情報によると、片瀬美月さんのスリーサイズはバスト88センチ、ウエスト54センチ、ヒップ88センチとの事です。抜群のスリーサイズですね。

引用: https://www.instagram.com/p/Blb0FnJFef5/

片瀬美月さんのスリーサイズは、女性にとっても男性にとっても理想のスリーサイズではないでしょうか。片瀬美月さんは肌も綺麗ですし、顔立ちもかわいいです。まさに理想の女性ですね。ファンが多くつくのも納得です。

片瀬美月さんのスリーサイズまで調べたら、あとはバストのカップ数ですね。片瀬美月さんは何カップなのでしょうか。片瀬美月さんのカップ数についての情報も、多くの人が気になっているようです。片瀬美月さんのカップサイズを調べました。

引用: https://www.instagram.com/p/BmtN4U-g6mV/

片瀬美月さんのカップサイズですが、片瀬美月さんはグラビアアイドルとして、胸のカップ数も公開していました。公開されている情報によると、片瀬美月さんの胸のカップ数はGカップとの事です。

引用: https://www.instagram.com/p/ByhZEreAOkb/

Gカップはかなり大きいですね。しかも片瀬美月さんの胸は形も良く、理想的です。水着姿も映えていますね。多くの男性が片瀬美月さんに夢中になるのも分かる気がします。

片瀬美月さんは現在大学生です。大学と芸能活動の両立は大変ですが、片瀬美月さんはそれをきちんとこなしているようです。片瀬美月さんが通っている大学が気になりますね。片瀬美月さんはどこの大学に通っているのでしょうか。

引用: https://www.instagram.com/p/Bv4F_L0n5dE/

片瀬美月さんの通っている大学を調べたところ、片瀬美月さんは横浜国立大学に在学しているようです。国立大学ですから、かなり頭が良い事が分かりますね。また片瀬美月さんは物理学を専攻しているようです。意外ですね。

引用: https://www.instagram.com/p/Bt0R8rWDtTO/

片瀬美月さんは大学は四天王寺高校を卒業しています。四天王寺高校は大阪市にある中高一貫の私立学校です。片瀬美月さんの出身中学は公開されていませんが、四天王寺高校は中高一貫ですから、中学も四天王寺中学である可能性が高いですね。

子役として活動した後、受験をきっかけに引退、その後受験が終わり学校生活と両立しながら片瀬美月さんは芸能活動を再開させました。今後片瀬美月さんがどんな活躍をしてくれるのか気になりますね。

引用: https://www.instagram.com/p/BZ2njOMjtqc/

片瀬美月さんの今後の活動ですが、片瀬美月さんは現在は現役大学生ですから、大学を卒業するまでは学業を優先させていく可能性が高いです。理系の国立大学ですから、学業もかなり忙しいでしょう。

引用: https://www.instagram.com/p/BsGukFmH3wu/

片瀬美月さんの芸能活動が本格化するのは、大学卒業後になりそうですね。最近は高学歴で頭の良いタレントやアイドルが人気です。片瀬美月さんもその仲間入りする可能性は十分にあります。元々子役でしたから演技力もあるでしょう。女優としての活動も期待できますね。

片瀬美月さんは現役大学生グラビアアイドルとして人気がますます上がっています。今後が楽しみなグラビアアイドルですね。

今後女優としての活動も期待できる片瀬美月さんを応援している人は多くいます。大学卒業してからが片瀬美月さんの活動が本格化するでしょうから、まずは片瀬美月さんの大学卒業を見守る事になりそうですね。

片瀬美月さんが現役で大学合格しているかは公式プロフィールには記載ないため、あと何年残っているのか分かりません。しかしそう長い年数ではないでしょう。これからも片瀬美月さんを応援したいです。

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BV8PfErjXE_/